シミケアについて

1クール6回はどのくらいのペースで通うのがよいのでしょうか?

最短で2週間に1回のペースとなります。基本的に1か月に1回でお通い頂いております。

1ショットはどのくらいのシミに対してでしょうか?

2ミリサイズのシミに対して1ショットの施術となります。大きなシミは少しずつシミの箇所を埋めるように施術いたします。

目の上のシミも気になるのですが、可能ですか?

粘膜以外は施術可能となります

全く痛みはないのでしょうか

低周波のお手入れとなるので痛みが0というわけではありません。体感は人それぞれですが、ボールペンの先でくるくるされている感じです。
2~3日は少し施術箇所に赤みとピリピリ感を感じる方もいらっしゃいます。

コース後はお化粧できますか?

はい。コース後すぐにお化粧も可能です。シミが今後増えないように紫外線の対策はおすすめしています。

脱毛について

脱毛後、日焼けしても大丈夫ですか?

脱毛は毛包に熱をゆっくりと与える施術となります。日焼けは皮膚の中に熱がこもりやすくなりますので脱毛期間中の日焼けは避けて頂くことをおススメしております。

アトピーですが、脱毛はできますか?

お肌の状況によっては施術をお断りさせて頂く場合もございます。ムダ毛を減らす施術でお肌に負担をかけてはいけませんのでまずは無料カウンセリングにご来店ください。

何回くらい通えばよいですか?

脱毛はある程度、減ってきた後はお客様それぞれの満足度によって必要回数は変わってきます。PeSmileピースマイルでは12回~をおすすめしております。